GERUGA


GERUGA JOUNAL

Title ▸ GERUGA RIDERS JKT TYPE-03(完全オーダー別注サイズ)

★GERUGA RIDERS JKT TYPE-03(完全オーダー別注サイズ)

ディーラーさんの店舗にお客さんを招き、
携帯のテレビ電話でお客さんと会話をしながら、
寸法を見定めて製作したものになります。

サイズ5以上になりますと、革の用尺が必要な為、
革の分だけ割り増し料金になるのと、
納期は要相談になります。
 

*植物タンニン鞣し
*顔料仕上げ(HORSE-HIDE)
*ブルー色
*別注サイズ
 

*肩幅 約サイズ5(50.0㎝上がり)
*着丈 約サイズ6(66.0㎝上がり)
*バスト 約サイズ6(118㎝上がり)
*裾 約サイズ6(112㎝上がり)
*袖丈 約サイズ5(66.0上がり)
 

*寸法について
表記している寸法は、縫製工場から上がった時の実寸法です。
革は厚い為、型紙の寸法より小さく上がります。
それを想定しながら作っていますが、
革のコンディションや縫製の仕方で、
実寸法には誤差が出ますこと、ご了承ください。

GERUGAライダースTYPE-01のテーラーメイドな肩線のカッティングを残しつつ、

前面、後面のデザイン、バランスを再構築したダブルライダースジャケット。

前面は打ち合せを抑えたダブル仕様。

アシンメトリーに配置されたディティールが、絶妙な均衡を保っている。

大きくとられた変形Dポケットを左身頃に配して内部を二重構造とし、

ポケットを左右から用途にあわせて、それぞれ利用することができる。

カラーは初期型と同様にスタンドカラーとなっているが、

ダブルライダースはカラーのカッティング傾斜を大きく変え、

立ち具合をリラックスしたものとして、初期型とは違う雰囲気を醸し出している。

後面の裾は軽くラウンドさせ、

ライディングポジションによるウエストの防寒に一歩踏み込んでいる

*ライニングについて

身頃には、PE90 W10 のポリエステルチノ、

腰部分には、W95 の英国羊毛ブレンド乗馬サージ、

袖には、ポリエステル/レーヨン混ツイルを使用した豪華仕様となっている。